ちょちょいのドン

どーも、アイズです。

 

なんかブラっと買い物に行きたい。

でもわざわざ車出すほどか?

ってか街中行くのに駐車場とか入れると金掛かるし。

じゃあバイクで行く?

いや、出すのが若干の手間だし。

そもそもバイクはバイクでチャリより大きいから、停めるところにちょっと気を使うし。

原チャじゃないんだから。

 

原チャじゃないんだから、、、!?

 

 

原チャでいーじゃん

 

オレの原チャ。

1年前に自賠責保険が切れて、それ以来沈黙を保ったまま。

試しにエンジンを掛けてみる。

何度も何度もキックで。

 

すると思ってたよりも早く咆哮を上げるマイ 原チャ。

「オレ、また走りたい」

と言ってるように。

 

ってことで速攻コンビニで自賠責加入。

ナンバーと車体番号さえわかっていれば、なんてこたぁーない。

 

ちょちょいのドンで復活

 

ついでに原チャ用のメットのゴーグルもボロくなってたんで試走がてら2りんかんへ。

ゴーグルよりもカジュアルにメガネにしてみる。

 

バイクに乗る時はゴーグルばっかりだったんで、メガネにした時の視界の広さに若干感動。

 

 

 

これで万代でも古町でも遠慮なくブラブラできるぜ!

0PEOPLE