結果は悪くないとはいえ、、、

どーも、アイズです。

 

日曜日はマイホームコースの笹神五頭ゴルフ倶楽部の今年初ラウンドの日。

 

前半を46と自己ハーフベストを叩き出したアイズ。

ハーフベストの46

 

当然100切りを視野に入れて後半開始。

 

だがそう上手くはいかない、それがゴルフ。

 

ドライバーが当たったり当たらなかったり

地を這うアイアンショットを連発したり

文字通り坂道を転げ回ったり

 

なんだかんだで

 

トータルとしては悪くはないんだけど前半と後半の大波賞スコアがヒドかったよの図

 

100切りを意識した途端に崩れ始めるってゆー

あるあるな展開。

ま、意識早すぎ感はあったかな、、、

 

収穫としてはグリーン周りのアプローチの安定感を下手なりに感じられたらことかな。

まぉアプローチもパットも優しすぎる感はあったとはいえ。

もうちょっと強気に行きたいゾ!

 

いずれにしてもまだまだ練習しなきゃだね。

0PEOPLE