ハーフベストの46

どーも、アイズです。

 

昨日はマイホームコースの笹神五頭ゴルフ倶楽部の今年初ラウンドの日。

 

出だしは先週の反省を生かしてかどうかは知らんが

当たり的にはトップしつつもなんとか前へ前へのゴルフ。

 

中盤辺りからコツを掴んで我慢のゴルフ。

 

そして迎えた6番ショートホール。

アゲインストの風を感じるも

ちゃんと当たれば問題ないだろうと

8番アイアンを振り抜きーの

若干ドロー気味にボールが伸びーの

ピン横1.5メートルに上からドン、と。

 

バーディーチャーーンス!!

 

今日はショート気味のパットが多かったが

気持ちで押し込み

人生初のバーディーゲットーーー!!!

 

その後は相変わらずショートパットに苦しむも

アイアンが安定しパーオン率も高め。

 

結果

 

ハーフベストの46を叩き出しましたよの図

 

2番ホールのプラス4が邪魔だわ~

 

個人的に阿賀コースのやっかいな7番のロングホールでほぼほぼパーオンできたのが嬉しいね。

 

当たりとしては

トップしたりダフったりの方が多いけれども

球がちゃんと上がってくれると

それだけでゴルフらしくて楽しいね。

0PEOPLE