悩ましい日々

どーも、アイズです。

 

これから暖かくなってくれば

ゴルフにバイクに忙しい季節になるわけで。

 

ただ忙しく楽しい日々ばかりではなく

時には楽しいはずのゴルフやバイクなのに

雨に振られて修行のような日になることも良くあるわけで。

 

そうなってくると雨合羽ってヤツが必要になってくる。

 

そこで気になる雨合羽が最近勢いのあるワークマンより発売されていて

オレの物欲もてあそぶやん案件

打倒ゴアテックス!ってくらい性能らしいけれども。

 

ってことで近くのワークマンにて視察。

 

オリーブ色がいい感じ。

これでいいか、と思いきや

実際試着してみると

ちょっと小さい。

 

LLで小さいなら3Lで。

と思ってもまだ小さい。

中にTシャツとスウェットパーカーだけでパッツパツ。

オレの広背筋が発達しているのか?

だらしない胸がじゃまなのか?

とにかく脇がパツる感じ。

 

中にTシャツ一枚なら大丈夫そうだけど

オールシーズン着ようと思ったらそうも言ってられず。

 

値段は同じで性能が落ちるヤツでもいいのだけれども

サイズアップされて再販とかされたら悔しいし。

オリーブ色もないし。

 

オレの物欲もてあそび続けるやん

この雨合羽何年着てるんだろうか?の図

0PEOPLE