7月6日の過ごし方

どーも、アイズです。

 

7月6日の過ごし方。

 

朝3時半 起床。

日の出前に久しぶりの釣りに出撃。安定のボーズ。最早悔しさも虚しさも感じない。

7時くらいに帰宅。寝る。

 

昼頃 レスリング観戦。

伊調馨vs川井梨紗子の6分間の濃密な戦い。今後のレスリング人生を大きく左右する戦い。

刺激を受ける。

 

夕方 バスケの前にワークアウト

レスリングで刺激を受けたのでバスケする前に同じ体育館のトレーニングルームにてかるくウエイトトレ。&チャリこぎ。現状ベンチプレス(マシン)は70くらいを10回がちょうどいいかな。自分の体重くらいを10回は挙げれるようになりたい。久しぶりのジム楽しかった。

 

夕方 バスケ

行く前にyoutubeにてレブロンやアイバーソンのプレーを見てイメージを膨らませて。ゲーム中そのイメージが降りてきた瞬間が

この9位のプレーに近い事をしたはず。オレの頭の中では。はたから見たら小太り中年がドタバタしてただけであっても。オレの頭の中だけではオレはアイバーソン。だった。

 

イメトレだけではだめだけど、イメトレしていれば、降りてくる瞬間というのはやってくるのだ、と。

 

そーゆー意味では釣りはイメージは全然できてなかった。

 

まずはイメトレから始めよう。

 

 

0PEOPLE