アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

モノのせいにしがち

 

先日の散々なスコアのゴルフ。

アイズが下手なだけなはずなのに

ついついモノのせいにしちゃう

ダメなアイズがいるわけで。

 

古江ちゃんと同じなはずのグローブだよの図

 

こいつのせいだとは言いたくはないが

今まで使っていたミズノのグローブのほうが

物理的に滑りにくいような気がして。

 

まぁとにかく練習あるのみですかね。

飛ばすよりもまずは当てること重視のゴルフにシフトしたいと思います。

0PEOPLE