アイズの趣味

どーも、アイズです。

 

週末恒例のんびりゴルフ練習。

新潟もいよいよシーズンインか?ということで混み合うハズの練習場も強風のせいかまぁまぁ空き気味でしたよの図

 

相変わらず当たったりあたらなかったり

もう1年半もやってるのに

上達の実感がほとんど感じない恐ろしいスポーツ

それがゴルフだよ

まぁ趣味だから良いんですけど

 

趣味と言えば

人生後半戦突入していると思われるアイズ

まだまだやってみたいことはあって

 

その内のひとつが

ダンス

前々からやってみたい気持ちはあったのだけれども

 

先日のTBSのモニタリングで

3代目JSBのNAOTOがももクロのLIVEで踊っているのをみて

益々踊れる男ってカッコイいな、と。

踊れるって楽しそうだな、と。

 

素敵なダンサーさんとの出会いがあればいいな

いろんな意味で。。

0PEOPLE