VSトト□

どーも、アイズです。

 

先日、万代に用事があったんで、ラブラ万代をブラブラしてたら、大きなトト□の人形がありました。

もちろん可愛いんだけど、

 

 

それ見て、ふと思ったことは、、、

 

 

山ん中でコイツに襲われたらどうしよう、と。。。

 

 

たしかスピードは相当なもんだった気がするから逃げ切るのは無理でしょう。

一人の時に出会ったら、あきらめて全てを受け入れるしかないか。

背中の傷は剣士の恥なんで。

 

もし、愛する人と二人の時に出会ったら、自分を犠牲にしてでも愛する人を逃がそう。

体はモフモフして打撃は効かなそうだけど、目がデカイから、そこを狙って相手の戦意を削ぐしかない。幸いアイツはリーチは短そうだし。

玉砕覚悟で狙う、か。

 

うん、それしかない。

 

ってことで、今日から、アイツの目を貫くために貫手を鍛えよう。

砂箱突きとかしたほうがいいのかな。

 

 

 

でも口もでかいから、目を狙ってもカウンターで喰われちゃうだろうな。

結局スピードもバネもハンパないしワンパンでやられちゃうんだろうけど。

 

 

 

 

なんて妄想を楽しみながら、メガネ屋さんでウシジマくんみたいなメガネ探してた、

これがオレの休日の過ごし方。

 

 

0PEOPLE