アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

金使いたがりがち

 

まん防とか緊急事態とか

外に出かけられないことは気にならないけど

なんか金が使えない日々が窮屈で。

金もないくせに。。。

 

仕事が終わって

無意識のうちにコンビニのATMの前に。

別に買うモノも決まってないのに

とりあえずお金をおろし

そのままフラッとパチンコ屋へ。

いつのハーデスか知らんけど

早めにGGゲットして

夕飯に回転寿司食べられるくらい浮いたところで

サクッと終了。

 

何がしたいの?オレ

 

ホントはワークマンで雨合羽とか

ゴルフ用のズボンとか

そんなに高くなくて欲しいものまぁまぁあるのに、、、

 

ついついヒマを持て余すと行ってしまうパチンコ屋。

 

 

、、、

 

 

弾はまだ残っとるがよ

0PEOPLE