ハッセルブラッドのカメラ欲しいけど別に写真撮ることに興味はないってゆーつまりただシンプルな物欲

どーも、アイズです。

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

アイズのスマホも使用歴4年を過ぎ

カメラのところにヒビが入ってるけど気にしないくらい愛着がわいてますよの図

 

今以上スペックアップしたとて

使い切れることは無いと思うので

普通のスマホなら特別に欲しいというわけではないけれども

そこに付加価値があるのならば

かなり物欲をもてあそばれるわけで

 

アイズの欲しいスマホは

フラグシップスマホ「OPPO Find X5 Pro」発表 ハッセルブラッドカメラ搭載、約16.6万円

あのハッセルブラッドとの共同開発したカメラを搭載したスマホ。

 

ハッセルブラッドのカメラなんて

普通に生活していたら買うことなんて

まず無いだろうに

 

個人的にSamsung派なので

oppoとか中華系は警戒しがち。

 

それにしてもハッセルブラッドとコラボとかセンス良すぎだろ

バルミューダとかさ

どーせスマホ出すならこれくらいやってもらいたかったな。

 

0PEOPLE