アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

己の力不足に嘆きがち

 

遠い異国の地でのドンパチとはいえ

やはり心を痛めるのが人間ってもので

とはいえ遠い異国のお話と油断してると

上から左からのイジメに遭う可能性も無くはなく

そんな不安な気持ちになると

思うわけですよ

 

オレも無下限呪術が使えたらな

 

ムリョークーショもガンガン使えたならば

ヨータンワのごとく芸人大統領のもとに

駆けつけるのに

 

peace

0PEOPLE