アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

高いものが良いものだと思いがち

 

歯ブラシを買おうと思ったのね。

薬局に行ってどれにしよーかなーって。

んでパッと目に入ったのが

何かよくわからないけれども第1位と書かれているこの歯ブラシに決めたのさの図

 

歯ブラシなんてだいたい2~300円くらいだけれども。

コイツは1000円もしやがって。

きっと高いんだから良いものだろうと。

まぁ毎日使うものだからいいかと。

 

使ってみた。

 

さすがに超極細毛6.8倍だけあって(なにが?)

ブラシで歯を磨いているってよりは

マシュマロを歯に押し当てているかのような(なにそれ?)

そんな感触。

 

たぶん高いんだからそれが良いんだろうよ(2回目)

0PEOPLE