横越遠征

どーも、アイズです。

 

今日も夜な夜なゴルフ練習場へ。

ただせっかくの3連休ということもあり

ちょっと気分転換も兼ねつつ

いつもとは違った環境で練習をする事で臨機応変な対応力がちょっとでも身につけば、と。

そんなわけで

ほんのちょっぴり足を伸ばして

横越のニイガタジャンボゴルフに初見参の図

 

正直フィールドの見え方はマイホーム練習場の日軽ゴルフガーデンとそこまで変わらないな、と。

若干奥行きがあるか?程度かと。

一番の違いは

ボールが自動で出てくるタイプの練習場だよの図

 

わざわざカゴに入れてボールを持ち運びする必要がないのは楽だね。

ただ次から次へとボールが出てくるから、なにも考えず次から次へと打ちがち。

カゴから自分で出してセットするタイプだと

球の減り方が視覚的に確認できるため

どんどん減っていく感じがちょっともったいない気分になるんだよなあ。

 

そういう意味では黙々とドリルをこなすのには

コッチの自動で出てくるほうが最適なんじゃないか、と。

 

たまには良いもんだね。

 

0PEOPLE