トグサ離婚したってよ

どーも、アイズです。

 

週末に念願のNetflixに加入して。

さっそく浅草キッドを鑑賞して。

すぐに影響を受けてタップダンスしたいな~つって。

 

さらに続けて

攻殻機動隊 SAC_2045を鑑賞。

フルCGということで若干不安があったものの

実際見てみたら

思ったほど違和感はなく

まだ2話までしか見ていないけれども

問題なく最後まで見れそうだな、と。

とはいえ

本音を言えば

鬼滅の刃や呪術廻戦くらいクオリティの高い普通のアニメでやってほしいけれども

それでもちゃんとスタンドアローンコンプレックスシリーズの公安9課のメンバーのデザインと声優さんたちが集結してくれたのだから良しとしよう。

単純にアイズの好みの問題であり、アイズの中の攻殻機動隊とは史郎正宗よりも押井守よりも神山健治がデフォなわけで。

フルCGな上にARISEみたいにオリジナリティ出されたらちょっと厳しかったかもな。

0PEOPLE