肋骨オーケー

どーも、アイズです。

 

自称肋骨ヒビ男なアイズです。

 

まぁおそらくたいしたことないのでしょう。

1週間経ったらだいぶ回復したくらいなので。

と言っても咳やくしゃみをするとまだ痛む。

咳やくしゃみをしなければなんてことない。

なんてことないから

久しぶりのゴルフ練習へ。

 

みんなゴルフが大好きなようでめちゃめちゃ混んでるんだよなの図

 

相変わらず打てたり打てなかったり

当たったり当たらなかったり

全く上達の気配なし。

そろそろ限界を感じてきたりして。

いい加減、1回くらいは金払ってレッスン的なものを受けてみようかと思ったり思わなかったり。

 

とりあえず

小一時間練習してみた結果

肋骨の影響は微々たるものということが判明。

微々とはいえ悪化してる気もするし

全然大丈夫なような気もする。

 

とりあえずゴルフやる分には影響が無いことがわかっただけでOK。

 

そんな金曜日。

0PEOPLE