ランニング~

どーも、アイズです。

 

夜の気温も過ごしやすくなり

天気もいいということで

久しぶりのランニング~

予想通りペースはダメダメだけれども久しぶりで気持ちよかったよの図

使用アプリ:runtastic

 

最初の2キロほどは

2ヶ月以上ぶりのわりには意外と走れるなという感触だったけれども。

その後は心肺よりも先に膝が悲鳴をあげだしたのでペースダウン。

まぁこれから徐々にもどしていきたいな。

とりあえずの目標は5キロを30分で。

 

そして新しいイヤホンを使ってみた

突っ込むだけ系のイヤホンだよの図

 

突っ込むだけとはいえ、先っぽにはシリコンのパーツがついているタイプなので

まぁ正直、外れたときのリスクがあると言うだけで

普通のイヤホンと付け心地は変わらないよね。

 

それでも軽さや音質は大満足のレベル。

 

どうか長持ちして下さい。

 

0PEOPLE