時に衝動買いは必要な行動である

どーも、アイズです。

 

11月にゴルフのコースを回る予定が入りまして。

それこそが正にアイズがゴルフをちゃんとやりたいなと思ったイベントなのですが

来たるべきその日に向けて

平日の23時過ぎまで練習に励むアイズであります。

平日22時過ぎ辺りでやっと人が少なくなるのは秋がゴルフのハイシーズンだからかな?の図

 

打てども打てどもボールの上部を叩いて打球がとにかく上がらない病に。

上げよう上げようと意識すればダフったり、さらに酷い打球になったり。

 

いい加減にそろそろ

「打つのは問題ない。あとは方向と距離感を研ぎ澄ますだけ」

くらいのレベルになりたいもんです。

 

 

ちなみに月曜日にモノも値段もちょうど良さそうなパターを発見したので

迷った挙句にやはり買おうと思った本日木曜日。

すでにそのパターは店から消えていて。

やはり

衝動買い

というのもまんざら馬鹿にはできないな、と。

衝動に駆られて動けなかった自分のバカ野郎、と。

 

とりあえずパターを探して旅にでないとな。

0PEOPLE