腕時計の電池交換をしてみようか

どーも、アイズです。

 

このお正月休みでスマートウォッチが欲しくなったアイズ。

でもスマートウォッチうんぬんもいーけど

そもそも腕時計をする習慣がないしなーっ、て。

ってゆーかオレ腕時計持ってなかったっけ?って。

アレどこいったっけ?って。

 

ってことで探してみると

派手なのが気に入って買ったけど派手すぎて付けるのが恥ずかしい時計だよの図

 

4年前に買ったNixonの腕時計。

10回も付けた記憶はないのだけれども

時を刻み続けていたために電池が切れてまして。

どーせ付けないのだからそのまま放っておいてもいーのだけれども

なんとなくもったいないと思って

電池交換する事に。

 

店に持って行ってもいーんだけど

店員さんにお願いするのは苦手なので

ネットで調べて自分でする事に。

 

自分でやるといろいろ保証が効かなくなるらしいけど

壊れたら壊れたで

どーせ付けないのだからノーダメージ。

復活したら復活したで儲けモン、的な感覚。

何より愛着が湧きつつ

人生のよい経験にもなるし。

 

果たして不器用なアイズにできるものなのか?

0PEOPLE