アイムチャンピオン!

どーも、アイズです。

 

昨日新津カントリーにてゴルフをしてきたわけですけれども。

個人的なスコアは良い寄りの普通みたいな。

 

ただハーフコンペにもエントリーされていたようで

ラウンド終了後結果を確認してみると

アイムチャンピオン!の図

 

まさかの優勝してたりして。

ゴルフのコンペって謎のハンディキャップが加算されたりして純粋なスコアだけで競うわけではなく

下手っぴにも意外とチャンスがあったりしたりして。

 

人はそれを

「ハマったね」

というわけで

まさにそれです。

 

総勢100数人の頂点に立ったアイズ。

これもスーパームーンのお力でしょうか。

オラに力を分けてくれたのかな?の図

 

ちなみに優勝賞品は

ホテルオークラのご利用券30000円分だよの図

 

独り身にはなかなかキビシイ賞品だったり汗汗汗

 

ありがとうございました!

0PEOPLE