次こそは諦めて市販のスープを使おうと思った土曜日の夕飯

どーも、アイズです。

 

今日はタイヤ交換するか?

夕飯作るか?

の二択をせまられ

タイヤ交換しようと思うも

あまりに強烈に締め付けられていたナットにギブアップ。

仕方なく電動工具買い出しがてら夕飯の買い物へ。

 

夕飯と言っても特別なものをするつもりもなく

レパートリーの中からもつ鍋をチョイス。

ママのリクエストに応えてキャベツ多めで。

キャベツたニラとモツしか入ってないけどパンパンすぎて最初はフタが閉まらないほどだよの図

 

火にかけてしまえばキャベツもシットリして

丁度良き鍋に

味はまぁまぁだったよの図

 

自宅で手軽にもつ鍋食べられるのはご機嫌だけれども

やはり店の味には程遠い。

 

悪くはない。

悪くはないのだけれども。

次は自作のスープではなく

素直に市販のスープ使って作ってみっかな。

間違いないよな。

0PEOPLE