ナガセニナリタイ

どーも、アイズです。

 

いやいや

カッコ良すぎじゃねーか、ってそーゆーハナシ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

このバイクが長瀬のモノかどうかは知らないが

長瀬と言ったらこのステップ高めのフリスコスタイルの印象が強くて。

それでいて長い足を窮屈そうに畳んで乗るのに憧れが

ハイソックス履いてビシッときめて

おまけにこれはジョーダン履いて?

ヤバすぎでしょ。

 

顔面を長瀬にするのは無理なので

バイクぐらいはこんなカッコいいバイクに乗ってみたいけれども

アイズがこんなスタイルのバイクに乗ったら

フリスコスタイルではなくて

ウンチングスタイル オン ザ バイク

って感じ?になっちゃうみたいな

 

自分のバイクもノーマルにしてはカッコいいと思っていたけれどもまだまだだねの図

 

0PEOPLE