どーなる村田vsGGG

どーも、アイズです。

 

仕方ないっちゃー仕方ないけれども。

なんてこったい!っつってね。

コロナの新たな変異株のオミクロンとかゆーヤツ。

コイツのせいで

コイツのせいで

外国人が1ヶ月入国できないとか。

イヤ、別にいーよ。

ゴロフキン以外は

 

せっかく村田諒太との日本ボクシング史上最大のビッグマッチが年末に予定されているのに。

お願いだから特例を認めてあげてよ~

無観客でもいーからさー

いや最悪、気候が似ている韓国や中国で開催してもいいんじゃない?

さすがに村田が可哀想だよー

 

幸か不幸か

井上尚弥の相手は

入国規制される前に日本に来るみたいな。

 

ゴロフキンも入国規制前に日本においでよー

 

どうなることやら

 

四角いジャングルに入る前に戦いはすでに始まっているのだよの図

 

いつまでコロナに振り回される時代が続くのでしょうか、、、

0PEOPLE