領域展開 簡易緑

どーも、アイズです。

 

昨日のゴルフ

スリーパットどころかフォーパットも数ホールあり

さすがに反省したアイズ。

グリーンに乗せるまではスポーツだけど

パターはゲーム感覚だと思っていたけれども

それでもやはり最後までスポーツとして楽しむために

と言うより

とりあえず真っ直ぐパットできるようになりたくて

家に帰る前にゴルフショップに立ち寄り

パターマットを買ってしまったよの図

 

ホントはコレだけは買うまいと思っていたのに

コレを部屋に敷くような男にはなるまいと思っていたのに

1000円ちょっとで売ってたからついつい買ってしまった。

 

狭い畳の部屋に簡易グリーンが領域展開されましたの図

 

さすがに1000円ちょっとお手頃品

質感はちゃっちいけれども

とりあえず少しずつでも打っていこうか、と。

 

でもホームセンターとかで

もっと広い人工芝マット買ってきて

穴だけあけて

もうちょっと広い簡易グリーンを

自作したほうが良いんじゃないかと思ったり

 

まぁこれからのオフシーズを大切にしたいと思います。

0PEOPLE