革ジャンが欲しかったり

どーも、アイズです。

 

結構昔から革ジャンが欲しかったりしていて

でも金ないし

なんとなくガラじゃないかな、なんて。

 

でも最近やた目に入る機会が多くなって

 

ルイスレザーがやたら目に入ってきて

でもくっきーみたいに

同じイギリスのトライアンフとか乗ってたら

ルイスレザーもバチっと決まりそうな気もするけど

アメリカのハーレー乗ってるアイズが

イギリスのルイスレザーって、、、

なんて無駄で無知なこだわりが発動しちゃうんだよなぁ

 

もっと言えば

ルイスレザーって武装戦線みたいなダブルのライダースばかりだと思っていたら

ちゃんとシングルもありますやんって

ドミネーターとか。もっとシンプルなコルセアとか。

 

ドミネーターとか調べると

シド・ヴィシャスが着ていたモデルとか書いてあったり

そーゆーの好きよ

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

 

つっても問題なのは

革ジャンが似合うかどうか?

ではなくて

ちゃんとメンテナンスして着続けられるか?

という問題

面倒くさがりなアイズ。

1、2年でカビだらけシワだらけなんてことも

無きにしもあらずなわけで

 

悩ましいわ~

0PEOPLE