バーベキューとはスポーツである

どーも、アイズです。

 

最近は休みの日でも微妙な天気が多い中

今日は久しぶりの良い天気。

そしてそんな天気を狙ったかのようにバーベキューの予定が。

って言っても前日の緊急召集だったために

ほとんど準備もせず

お呼ばれしただけの一番楽なパティーンでしたけれども。

クソいい天気だねの図

 

9月にして今年最初のバーベキュー。

お外で遊ぶって気持ち良し。

 

ついついオーバードーズ気味に買いがちな肉をたいらげて

ついついオーバードーズ気味に飲みがちなお酒を飲み干して

時には満腹で睡魔との戦い

 

結果

バーベキューってめっちゃ疲れるよね。

 

つまりバーベキューというのは

ある種のスポーツじゃねーか、ってそーゆーハナシ。

 

 

太陽の光にさらされるだけで

めっちゃ体力って削られるよね。

 

いつも夜に走ってるけれども

たまには日の光のしたで走らなきゃな、って。

 

0PEOPLE