中1日でゴルフコースへ

どーも、アイズです。

 

朝からとんでもない雨風が吹きすさび

せっかくのゴルフの予定なのに中止かな?と思うものの

まぁ行くだけ行こうと。

 

するとどうでしょう

現地はギリギリ雨が降ったり降らなかったり

想定していたのが雨嵐だったので

それに比べれば遥かに良きコンディション。

 

しかもコースは2日前と一緒

これはベストをさらに更新か!?

と期待するも結果は

途中でアラレちゃんなんかも降ったりしつつの図

 

大崩れこそないものの

+3のトリプルボギーばっかり

ミスタートリプルボギーと呼んでください

 

でも114って2日前の104が無かったらベストだったんですけど~

結構ミスも多かった気もするけどそれでも114。

ちょっとフォロースルーで腕が縮こまった分

引っかけることが多かった気もするが

悪いなりでもスコアがまとまったことで

自身のレベルアップを感じたり

 

グリーン周りのアプローチはまずまずだったけど

乗った後のパターがダメダメだなと

4パット多かったし。

 

今までパターは感覚ってことで

練習とかしてもしなくても一緒だと思っていたけれども

この冬はパター改善に取り組んでみようかなと

0PEOPLE