探すのをやめた時、見つかるのはよくある話で

どーも、アイズです。

 

探してる物はなんですか~?

見つけにくいヤツですか~?

なんて歌があったような。

 

その歌の通り

探すことをあきらめて

新しいヤツを買おうと思っていたら

ひょっこり出てくる、ってゆー。

ゴルフコースを回ったときのアウターの袖口からポロッと出てきたスコアカウンターだよの図

 

別の用事でそのアウターを着ようとしたら発見されたという。

見失ったものは一度その場を離れて

俯瞰で見てみようぜ、ってそーゆーハナシ?

 

ついでに言えば

約1年ぶりに雨合羽を引っ張り出して着てみたら

雨合羽のポケットに5000円が入っていたという幸福。

こちらは探していたわけでも何でもないので

ただただラッキーマネー。

 

追伸

発見されたスコアカウンターを

よせばいいのに再びグローブに付けて

練習場で打ち込んでいたら

再び失ってしまったことに気付いたのは

家についてからなんだよなぁ  アイズ

 

0PEOPLE