ゴルフ道

どーも、アイズです。

 

明日はアイズにとって大事なゴルフコンペ。

このコンペのためにゴルフを始めたといっても過言ではなく。

ホントはゴルフ後の表彰式という名の宴会が楽しみなのだが

このご時世ということで自粛。残念。

とはいえゴルフもしっかりやらなくては、と。

 

ってこで練習練習ひたすら練習。

掴んだような掴んでないような。。。の図

 

相変わらず不安定。

なにが正解なのかも訳わからず。

ほんとはレッスン的なものを一度受けた方が良いのだろうけど。

俺自身昨日打てた打ち方が

次の日には打てなくなる日が多く

レッスン受ければ改善されるだろうけど

次の日には勝手に迷走しそうな予感ビンビン。

 

まぁ受けてからガタガタ言いやがれ、ってそーゆーハナシ。

 

だがそれがいい

 

それがゴルフ道

 

0PEOPLE