孤狼の血じゃけえ何やってもええんじゃ 弐

どーも、アイズです。

 

今日は久しぶりの映画鑑賞。

死ぬほど久しぶりと思っていたけれども

振り返ると今年のゴールデンウイークくらいに

コナンの劇場版を見ていたのを今になって思い出す。

 

本日鑑賞したのは

孤狼の血 level 2

来場者特典でトレーディングカードとか言われてもそこまで嬉しくないんですけど~まぁ鈴木亮平が入ってたから良いか宮崎美子だけとかだったらマジ意味わかんねーわの図

 

結果として

鈴木亮平の暴力見てたらあっという間の2時間。

ストーリー展開は悪くはなかったが

もうちょっと深みが欲しかったかな、と。

 

 

以下アイズ的駄感想

・西野七瀬は思ったより良かったな。ただ若干品のない広島弁を使わせるのなら中村ゆりが良かった。中村ゆりの関西弁ム

・カーチェイスからの無意味な銃撃戦+長ドスアクションいらね。西野七瀬のラストシーみたいなクールなのは良き

・喫煙シーンやおっぱいシーンとかあったのでホッとした。日本映画もギリギリ大丈夫かと。

・いくらなんでも、いくらなんでも鈴木亮平殺しすぎ。

・でもやっぱり広島といったら仁義無き戦いが見たくなる。結局菅原文太最高。

 

 

毎回映画館で映画を見ると定期的に見に来ようと思うのだけれども。

次は燃えよ剣、か?

0PEOPLE