ベストコンディション

どーも、アイズです。

 

先週くらいだったでしょうか

体重計に乗って愕然としたのは。

オレの体も緊急事態宣言かなと。

そんなわけで夕飯抜きダイエットを決行中。

と言いつつもパン食べたり

ゆる~くね。

 

そして今日は気分が良かったので

夕飯抜き

プラス

ランニング~

 

使用アプリ:adidas running

 

結果4キロでギブアップだったけど

走った感触はすこぶる良く

じゃあなんで4キロでやめたのかと問われれば

ただただ自分の弱さ故である、と。

 

いつもは夕飯食べた直後に1時間ほど仮眠をとり

目覚めてすぐに着替えて走り始めるというパティーン。

それに比べて

今日は夕飯を食べずにランニング。

おかげで腹のツラさは全くなく気持ち良く走れたわ。

ベストコンディションと言っても過言ではなく。

 

今後はこのパティーンが良きかと。

 

 

 

0PEOPLE