1周年ってことで脱初心者マーク?

どーも、アイズです。

 

今日でお盆休み終了。

まぁこんなよの中であるが故に

そしてそれ以上の金欠状態により

家でジッと、布団の上でゴロゴロッとしてる時間が

お家時間でなくお布団時間がいつになく長かった気がしますけれども

 

そんな最終日は

珍しくバイクの洗車なんかしちゃったりして

洗っても思った以上にキレイにならないので

やはりオレには洗車は向いてないなと再認識。

 

おかげさまで

このお盆休みを持ちまして

アイズのゴルフデビュー一周年を向かえまして。

スコアは全然ですが、

もう

「始めたばかりだから」

なんて言い訳も通用しなくなるような。

 

そして

1年たったところで

このマーカーもそろそろ卒業の時期かな、と。

謙虚に初心者マークを使ってましたよの図

 

と言っても意外と気に入ってたりなんかして。

 

他に良きマーカーがあればいいんだけど

ネットで探してる限りは全然見つからなくて。

 

100切り童貞を捨てるまでは

初心者ヅラしてよーかな、とも。

0PEOPLE