パンケーキ食べたょ

DSC_0082

どぉーもぉアイズだょ☆万代のマテリアルカフェさんにパンケーキ食べに行ってきましたっっ(^O^)vキャワワ♡♡フワッフワッのパンケーキ♥♥ハチミツとバターの織りなすハーモニー♪♪♪一生コレ食べ続けたいっっo(^-^)oでも体型維持のため控えめにしなきゃ(^_-)だってもうすぐみんなで温泉旅行なんだもん♨♨♨オシャレなカフェなのに髭生やした汚らしい格好したおじさんがニヤニヤしながらパンケーキ頬張ってた(゚o゚;しかも一人で来てるみたい★★★ジワルんですけど(~o~)(~o~)最近コーヒーに挑戦中☆☆☆あ~おいしかった~幸せ♡♡

 

 

 

 

#髭男一人で入るのに勇気いる

#入るまで無駄に店の前2往復

#お客さん男俺一人

#さすがに自撮りする勇気はなかった

#注文してから出てくるまで15分

#その間にパズドラのズオーがスキルマに

#隣の女子の会話めっちゃツマランかった

#パンケーキとホットケーキって何が違うの?

#ハチミツ+バターはやっぱ美味い

#ブラックコーヒーはやっぱ苦い

 

 

 

 

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

 

あらっした

 

0PEOPLE