スイング計測 8月

どーも、アイズです。

 

昨日はお爺ちゃん達とゴルフのラウンド。

お爺ちゃん達とはいえ、みんなアイズよりもベテランゴルファー。

スコアは全員アイズより上。

そんなお爺ちゃん達からラウンド中に受けたアドバイスの確認のために

夜になってから今日も練習場へ。

 

ついでにちょうど空いていたスイング計測器をつかってチェックしてみた。

 

7月の記録は

7月の7番アイアンの数値だよの図

 

これが8月は

計測1発目の数値だったなの図

 

ヘッドスピード 36.6→38

飛距離     163→170

 

ヘッドスピード、飛距離ともにアップしてました。

嬉し

 

 

ドライバーの7月は

7月のドライバーの数値だよの図

 

これが8月は

8月のドライバーの数値だよの図

 

ヘッドスピード 39.4→42.2

飛距離     229→236

 

こちらも両方アップ。

特にドライバーのヘッドスピードが42を超えたのは

超嬉し

 

まぁ重要なのはこの数値を毎回毎打キッチリ打てることなのですが。

 

何にしても成長を感じられることは良きことだ。

0PEOPLE