2021ラーメンコレクション その30 麺屋 仁

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

今日は東の方へ用事があったので

麺屋 仁

注文したのは和歌山ラーメンだよの図

 

和歌山ラーメンの特徴がなんなのかはよくわからないけど

馬鹿舌なりの分析では醤油豚骨系?のスープなような。

博多の豚骨よりも気持ち太めだが、しっかりとした歯ごたえのあるストレートの細麺はアイズ好みと言って良いでしょう。

 

ごちそうさまでした。

 

 

東区に来たついでに

いつも行ってるゴルフ練習場とは別の場所でゴルフ練習

山木戸サンライズにて

 

いつもとは違うパノラマな景色が気持ち良い練習場。

勝手にプチ武者修行的な気分で練習練習。

普段とは感覚が違うのでコレはコレで良き練習かな、と。

0PEOPLE