車検完了のお知らせ

どーも、アイズです。

 

ようやくバイクの車検が終わりましたよーって

連絡がありました。

今月初めに出したので

3週間ちょっとか。

まぁ渡すときにお金ないんでゆっくりでいいです

って言っておいたんだけれども。

 

今回もなんやかんやで結局ディーラーに車検を出しまして。

今後の自分のためにメモメモ、と。

 

とりあえず車検切れ前日に持ってくのヤメレ!と。

量販店に最初お願いしようと思って持って行ったのだけれども

「は?明日で切れんじゃん。仮ナンバー発行して、改めて乗ってきてもらって、、、

めんどくせーじゃん。ディーラーじゃだめなん?」

アイズの脳内ではこんな感じだったので、イラっときて

じゃぁいーです~って。

まぁ預けられると思い込んでたアタシが悪いんだけれども。

今後は余裕をもって、前もって予約しましょう。

 

ちなみにディーラーの車検費用は

2012年式のスポーツスター883で

約11万

まぁ前回とほぼ一緒だね

ハーレー車検代

 

たぶん車検通す費用や手間賃などなどで6万

基本整備&オイル交換で5万

的な。

 

とにもかくにも怒涛の支払い期間が終わったので

文字通りゼロからの再出発。

頑張ります。

 

人に言わせりゃハーレー乗ってゴルフやって、って貴族か?って。たしかに、、、の図

0PEOPLE