夕飯抜きダイエット

どーも、アイズです。

 

記憶の限り

4月の健康診断は普通でした。

 

1年前に夕飯抜きダイエットを2、3週間やって

体重を80キロ前後まで落として

ずっとキープできていたので

これが普通になったのかな、なんて思っていたのだけれども。

 

それから3ヶ月。

何となく気になって体重計に乗ってみると

86キロ

 

いつの間にか5、6キロも太っているという事実。

 

こりゃいかん、と。

 

とりあえず連休前に夕飯抜きダイエットを敢行。

1日目。

 

いきなり普通に1キロダウン。

順調。

このペースで行けば

86日後には0になるぞ、と。

 

2日目。

500グラムダウン。

ペースは落ちたが順調と言えば順調。

 

空腹に慣れてしまえば

腹減ったまま寝るだけの簡単ダイエット。

 

でも食べないと

夏バテしないか心配なわけで。

大盛りラーメンが食べたいよの図

 

まぁ連休に入ってしまえば

普通に食って寝るライフして台無しになる気がするけど。

0PEOPLE