ASAグランプリ 第1戦 くら寿司

どーも、アイズです。

 

さぁ突然始まりましたASAグランプリの第1戦。

 

ASAとは

A=アイズ S=寿司 A=皿

 

要はアイズの好きな寿司、よく食べた寿司の年間王者を決めようじゃないかと。

思い付き感極まりないイベント。

 

 

第1戦目はくら寿司にて。

立ち上がりからリードするのはうな玉

ぶっちゃけコレ目当てでくら寿司来た感すらあるわけで。

暑いからウナギ食って元気出そうと。

 

さらに定番の脂の乗ったとろサーモン、エンガワと続きます。

 

おーっとここで魚辺に弱いと書くイワシが抜け出した。

最近お気に入りのイワシ、こちらも脂がしっかりと乗っております。

 

さらにアイズ的定番中の定番、シーフードサラダも勢い付いてきた。

くら寿司スシローはま寿司と何処にでもあって間違いない一品。

 

混戦の第1戦の結果は、、、

 

 

1位 うな玉 6皿

2位 シーフードサラダ 3皿

3位 イワシ 2皿

   とろサーモン 2皿

4位 まかない軍艦 1皿

えんがわ 1皿

漬けマグロ 1皿

はまち 1皿

 

やはりくら寿司独自のうな玉がホームの強さを見せつける結果となりました。

 

ただスシローやはま寿司に行った場合はポイントが入らないので

もっとリードを広げておきたいところでしたね~

 

さて

次回が開催されるかどうか

覚えているかどうか

それらも含めて楽しみです。

0PEOPLE