より美しく

どーも、アイズです。

 

いつの間にか新潟も梅雨が明けていて

暑い日々が続いています。

 

そんな中

なんとなく今更ながら自分のヒゲが

鬱陶しく感じて

今まで以上に大胆に剃ってみまして

鼻の下とアゴのヒゲは残したんだけどねの図

 

正直髪を切るのも自分でヤっているので

もみあげの塩梅をどーしていーのか迷っています。

 

というか

アイズがヒゲを伸ばす理由のひとつに

フェイスラインをハッキリさせて小顔効果を狙っているのですが

よく考えたら最近はマスクをするのが当たり前なので

あまり関係がないんじゃないか、と。

 

これを機に

もっと大胆に

トゥルントゥルンに剃ってやっても良いんじゃないか、と。

 

どうせもうしばらくはマスク生活が続くのだから

その間に剃りまくってヒゲを鍛えて

マスク生活から解放されたときには

より美しく、よりダンディーなヒゲスタイルを気づくのもありなんじゃないか、と。

 

p.s.

多少ヒゲを剃ってすっきりしたついでに

パックもしてみたよ

美意識高い系なアイズだよの図

0PEOPLE