今更ながら呪術廻戦見出したので虎杖になるためにトレーニング中

どーも、アイズです。

 

昨夜もアイズはランニング~

使用アプリ:adidas running

 

またしても4キロでテクノブレイク、否、ハートブレイク。

まぁ自己満足的なランニングでしかないのである意味テクノブレイクと言っても良いのではないかと。

 

自己ベストを叩き出したのが約1年前ほど。

その時から体重が5キロほど増えてしまったが故か

1年という時の流れによる肉体の衰えが故か

5キロ走るのもしんどくなるとは。

 

時の流れは残酷なもので。

 

そしてまさかの

ランニング中に負傷してしまうとは。

 

それも足を捻ったとか

転んで膝をすりむいたとかでなく

 

手のひらを

 

もちろん転んだわけでなく

 

なんかボーッと走ってたら目の前に突然に棒が現れて

 

結果その棒はなぎ倒したのだけれども

気付いたら手のひらから血が滴るってゆー

 

夜中に血流しながら汗だくで走ってるって

不審極まりないのも

 

時の流れのせいかもね。

0PEOPLE