無駄に30分

ども、アイズです。

 

今日、カバンを買おうかなぁって思ったんですよね。なんとなく。

ちゃんとしたもの、ってよりは手軽な感じが欲しかったんで、安いヤツを。

ってことで南イオンにGO。

で、探し回ってたら「こんな形のカバンが欲しいなぁ」ってのがあったんですが、気持ちちょっと高い。

で、別の店を何件も探し回ってやっとこさ、価格、形ともに買ってもいいな、と思えるヤツに出会ったんですが、、、

 

オバハンの服コーナーにありやがる

 

 

普通の紳士、メンズ、オジサンコーナーにあってくれれば即買いだったのに、よりによってオバハンのコーナーにありやがるもんだから躊躇すること30分。。。

 

結局、母親へプレゼントする面して買いましたけどね。

 

でも、やっぱりちゃんとしたものが欲しくなったなぁ。。。

こんな感じのやつ

Screenshot_20170129-221142~01

画像引用:Amazon

 

0PEOPLE