盛者必衰

どーも、アイズです。

 

今日も懲りずに仕事帰りにゴルフ練習。

待ちが出るほどめっちゃ混んでるんだよの図

 

正直さ

ゴルフはだいたい掴んだ、と

打ち方はわかった、と

今までで距離は一番出るようになったし、と

アプローチは今まで通りでまぁまぁ良いんじゃないか、と

次は110、いや、100切りも視野にはいるよね、と

思ってました。

 

金曜の夜まで

 

のんびりした週末を過ごして

月曜日、仕事して

いざ練習場に来てみたら

 

全然打てない

 

ダフリやらトップやら、右に左に

打ち損ないのオンパレード。

 

なんで?

 

確かに金曜の夜は調子に乗っていたけれども

 

盛者必衰にしては早すぎない?

 

今更だけど

なぜ止まってるボールが打てないのか?

 

 

重要なのはここからの修正力なんだろな

 

0PEOPLE