アイズあるある

どーも、アイズ・ジ・エンドです。

 

アイズあるあるをBiSHのオーケストラにのせて

見上げたあの夜空に あるある言いたい

ふと君の声が アイズのあるある言いたい

今になっては ずっと 早く言いたい

あの時 アイズがついた嘘 問いただせずに あるある言いたい

この先 君と会えないの アイズあるある 早く言いたい

いつもの後悔が風に消えてく 誰にもみせないその姿を

もうちょっとだけ あるある言いたい 時がそっと睨んでいる

その手と手繋いで あるある言いたい 早く言いたいよ

こんなにも流してた涙も あるあるも オーケストラ

やがて訪れたよね あるあるの声 早く言いたいよ あんなにも早く言いたいのは

アイズのあるあるなんて 今から言うよ

 

焼き肉行きがち

 

本日でちょうど人生42年生になった訳で。

そんな記念日にはママと2人で焼き肉食べ放題に行きがち。

さんざん腹パンパンになるまで肉を胃袋に放り込むと

結局腹を下して出しがち。

待ち切れず、かなり血の滴るようなブラッディレアな状態で

レバーやカルビを食べまくった結果かしら。

だってそっちのほうが美味しい気がするんだもん♡

やっぱり焼き肉って美味しいね。

トングは1人1つをスタンダードにして欲しいんだけど。

 

42歳を迎えた今年こそ

一人焼き肉&一人飲み放題を実行しようかと。

 

0PEOPLE