スポーティーday

どーも、アイズです。

 

今日は朝から忙しく。

 

早朝4時起床。

テレビにて超絶久しぶりにサッカー観戦。

チャンピオンズリーグ準決勝のチェルシーvsレアル。

今は全く関心のないヨーロッパサッカー。とはいえ元バルセロニスタのアイズとしては好きなになれないレアル。

それでも決して信頼され続けていたとは言えない環境で頑張り続けているベンゼマはマジrespect。

結果チェルシーが決勝へ。

バルサ流のペップのマンCとの決勝は楽しみ。

 

ちょい前だとモウリーニョやらクロップやら、今ではトゥヘルと。

いつの時代も若き戦略家達が次々と出てくるし、若いスタープレイヤーも事欠かないしで新陳代謝の激しいフットボール界。

やはり面白いな、と。

 

見終わったらすぐにゴルフへ。

最近打てば打つほど下手になってる気がするゴルフ。

結果も当然

散々たる結果だよの図

 

スコア的にもそうだけれども

まともに当たった回数が数えるほどなのが大問題。

収穫としてはドライバーのどスライスが無かったことかな。飛距離は全くだったけど。

もう一つ

新しい腕時計型のスコアカウンターが普通に使いやすかった事も収穫のひとつだねの図

 

天気にも恵まれたし

下手なので走り回って疲労困憊。

 

だがしかし

 

納得できずに夜連へ。

打てども打てども手が痺れるような鈍い当たりを連発。

 

ゴルフは楽しいのだけれども

自分の下手さに悲しくなっちゃう。

 

でも

スポーツって良いもんだね。

0PEOPLE