2023年ラーメン 20発 風天駅前店 たらこカルボまぜそば

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

結構前から気になってた風天の駅前店。

なんか他の風天にはないオリジナルなメニューがあるそうな。

ってことで念願の初来店。

 

食べたかったのは

たらこカルボまぜそばだよの図

 

そして着丼

全然見た目がちゃいますやんの図

 

別に詐欺的な意味ではなくて

思ってたのと全く違うビジュアルのものが登場。

味はしっかりたらこを感じるラーメン。

 

うまだお

 

で?この上の白いのなに?

真っ先にレポすべきだと頭ではわかっていたけど不明のまま特盛りプラス追飯まで完食。

 

ごちそうさまでした。

 

 

最近ちょっとずつ見かけるようになってきた

バーコードを読み取って自分のスマホでオーダーするタイプの店。

ホントに注文されたのか不安でいっぱいだったのは

アイズが俄然アナログ人間だからだよ。

0PEOPLE