アイズのお気に入りの市販のカレールゥ

どーも、アイズです。

 

カレーが好きです。

食べるのはモチロン。作るのも。

 

食べれば美味いし

作るのは簡単だし

言うことないのです。

 

スパイスカレーにも挑戦したことはあるけれども

市販のルゥを使えばチョー簡単で美味しくできるのだから

使わない手はないよね。

 

アイズのお気に入りの市販のカレールゥは

グリコのPUREMIUM熟カレーだよの図

 

味はもちろん間違いないし

なにより写真のようにルゥ1個1個が個別包装されているので

味を見ながら量を調節していくのにちょうど良いの。

余ったら余ったで別のルゥとも簡単に組み合わせられるしね。

何で他のカレーは4つで1包装とかになっているのかな。

封を開けたまま余らせておいても支障はないのかもしれないけれどもさ。

 

ルゥは2種類使った方が良いとか噂を聞いたことがあるけれども

そんな時にはピッタリだね。

0PEOPLE