20210307ヘッドスピード

どーも、アイズです。

 

今日は貴重なお休みの日。

 

と言っても疲れているのでとにかく文字どおり休むしかない日。

寝ていたら両足の内股が同時につるという地獄を味わいつつも

ただただ寝て一日を過ごす、

と思いきやさすがにもったいないなと。

 

かと言ってランニングするには体力がもったいない。

 

ってことでゴルフ練習場へ。

 

ゴルフもいよいよシーズンインしたようで

待ちに待ったゴルファーたちがコースに集まって

ゴルフ場は予約でいっぱいらしい。

 

とはいえ今日アイズが行くのは練習場。

そして日曜の夜ともなればさすがに空いていて。

 

なので以前1回やったスイングスピードの計測でもやってみっか、つって。

 

やった

7番アイアンの現状のベストショットがこれだよの図

 

やっぱりアマチュアの平均の下の方みたいな。

これからの自分に期待。

 

それよりも

計測する前は問題ないくせに

計測している、見られていると意識しだしたら

トップにスライスに酷い状況に。

 

この辺のメンタルに左右されにくい

安定したスイングを身につけたいもんです。

 

0PEOPLE