わざわざ下を見ないでしょ 俺が出来島のリヴァイ兵長 になりたいの~

どーも、アイズです。

 

進撃の巨人のFINAL SEASONがしびれますね。

 

その前まではダイジェストでしか追っていないけれども。

なので急に訳わからない人たちばかりの話になって

意味不明にもほどがあると思っていたけれども。

 

知ってる人が出てきた途端に

進撃らしい超絶かっこいい&残酷で無慈悲な戦闘シーンに突入されたら

そりゃしびれるわな。

 

そして相も変わらずのリヴァイ兵長のカッコ良き事よ。

 

オレも実はリヴァイ兵長に憧れて髪を切ってみたけれどもまだ長さが足りねーし

あんなに顔面も声もイケてないし

あんなに強くないし

ヒゲはいらないし

 

とりあえずアイズ的「成りたい男」ランキング急上昇中のリヴァイ兵長。

最低でも立体機動できるくらい身軽にならなくては。

0PEOPLE