厚いグローブが好きさ

どーも、アイズです。

 

ゴルフの時に使ってるグローブが

ボロボロになって穴が空いてきたので新しいヤツを買おうかな、と。

今まで使ってきたのはブリヂストンのめっちゃ厚いヤツでしたの図

 

厚めのヤツが感触的に良かったので

いろいろ調べた結果

スリクソンのヤツにしてみましたの図

 

松山英樹も使ってる?らしいグローブ。

厚手タイプと書いてあったけれども

前まで使っていたグローブよりは薄め。

常識的な範囲での厚めなのかな。

 

実際使ってみたけれども

まぁ厚いのかな?って感じだし

悪いわけでもない、、、、

 

でもなんか前のヤツも良いか、って。

自己ペストも出たし。

ってことで

再びブリヂストンのめっちゃ厚いヤツ購入!

両方併用していこうかな、と。

あまり厚いのに慣れすぎると

手に入らなくなったときのダメージもデカそうなんで。

0PEOPLE