2020年ラーメン屋めぐり その28 吉相 ネギチャーシューメン

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

と言い始めて10ヶ月。

今年もあと2ヶ月とちょっと。

今まで我慢していたけれども

もうラストスパート体勢ってことで

意識せずに食べようと

 

今日はラウンドワンにくっついている

吉相

 

ネギチャーシューメンの大盛りだよの図

 

久しぶりに食べました。

背脂こってりスープ。

それでいてネギでサッパリと。

そして個人的に好きな麺。

チャーシューはトロトロ。

 

うまだお

 

でもこのラーメン食べるとお腹下しがち。

好きだから食べちゃうけど。

美味しいから食べちゃうけど。

 

ってゆーか

美味しいもの食べてもお腹下すのであれば

食って出して

ある意味

 

カロリーゼロ

と言って良いのではないか、と。

 

0PEOPLE