アイズの令和3年の目標 足を速くする!

どーも、アイズです。

 

足が速い男はモテる。

そんなのは小学生時代までだと思っていたのだけれども。

 

今日たまたまお仕事関係のYouTubeを見ていたら

その脇にオススメ動画として出てきた奴

オールブラックスのスーパースター、ボーデンバレットのスーパープレー集だよの図

 

大の大人が

屈強な男たちをぶち抜いていく

なんて美しい様なんだろうかと。

 

ラグビーの世界最優秀選手にも選ばれたことのあるボーデンバレット。

要はサッカーで言えばメッシか?クリロナ?

そんな選手が今は日本でプレーしてるんだもん。

なんて贅沢な。

 

ボーデンバレットだけじゃなく

オールブラックスのキャプテン、キアランリードやら

ハカのリーダーをしているペレナラやら

グレイグレイドローやら

ラグビー界のスーパースターたちが何故か日本のリーグでプレーしている。

 

サイコーやん

最&高やん

 

とりあえずオレの今年の目標に

足を速くする!

を加えておこう

 

0PEOPLE